【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL10Pも同じく手動設定はできない09Pもだから買うなら06?

スポンサーリンク

-------------------

という記事をあちらこちらで読む。

もう、ソフトバンクの回線と切り離して考えたほうがいいんでないの?

子会社になっちゃったんだっけ?

親会社がダメサービスだからって、そこまで真似しなくてもいいじゃないですか。

 

もうすぐ、手動で切り替えても無制限がなくなるから

それでもいいやって思ってるんだろうね。

 

手をださなかったっていう、マイナスイメージは払拭できるかな?

今のソフトバンクは絶好調だしできますよね?

 

データ通信はダメサービスだけども!