【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

観るテレビ番組がない→視聴率が下がる

視聴率って足すと100%になるんだろうか?

無造作に選ばれた家庭に機械を設置することではじき出される視聴率。

 

この視聴率が落ちてるのって

観たいテレビ番組が年々なくなっているからでないの?

 

公共広告機構やPTAからの抗議に

全部反省して改善していった結果、観たいテレビ番組を作れなくなっちゃった。

抗議する前に、観なきゃいいんじゃない?

 

そうすりゃ終わるでしょ?新しい番組始まるでしょ?

つまらなかったら終わるでしょ?また新しい番組が~

ってサイクルを作っていたのが。

 

あれはダメ、これもダメ、どれはグレーあっダメになったじゃ

テレビ番組制作会社も大変だよね。

 

この12時間くらいテレビのスイッチをいじってない。

ネットと、ブログの更新しかしてないよ。

回線の調査なんだけど、主にw