【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

魔法少女まどかマギカ

 

大体のストーリーはひぐらしの梨花ちゃんがやってることと一緒なのね。

 

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX

 

 

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX

 

 

 

 

 

手元にサイコロが10個あってその10個のサイコロすべて6になるように、何度も何度も世界を繰り返す。

お互いに『死』と言う重いストーリーを背負ってしまっているから

やめるにやめれない。ってな感じ。

 

ストーリーとウメス(キャラデザ:蒼樹うめ先生、代表作:ひだまりスケッチ これで武道館に立ったことのあるスーパーマルチタレント)に文句が言いたいのではなくってね

 

オレの友達に文句が言いたい!

「コネクトをロック風にアコギで歌いたい」

コネクト

コネクト

 

歌うのは楽だろうさ、弾く方の身にもなってくれ!www

ニコ動とかYOUTUBEを観て勉強しつつ、譜面を探し中。

やりゃーいいんだろやりゃーw