【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-19から1日間の記事一覧

あれ?慣れたらどってことないかもしれない!

といいますか、そこそこの速度でてるんですよね。 今計ってみたら、最速で9.9Mbps出てました。 パケ詰まり起こしてたかな? 何で、こんなことになってるかな? まぁ、制限が掛かってないならそれはそれでいいんだけど ベストエフォードから比べればだいぶ遅…

やばい、予想以上にストレスを感じる

すんなりアプリのダウンロードができない状態です アプリと連発していますが、フリーソフトですよ。 割れはもちろん、P2Pなんて使ってないですよ。 普通のサイトからのダウンロードがこんなに遅いとは 実測ではやってないのですが 体感だと1Mbpsくらいでしょ…

GL06Pの1日使用制限でしっかり、規制掛かってました…

アプリの最新版が上がってたので ダウンロードしようと思ったんですが… 一瞬で終わりそうな容量なのに めちゃくちゃ時間掛かってるよっ! しかも回線が安定してないっ! なんだこれっ! 規制掛かるとここまで使えなくなるのか。 本当にどうしようかな… これ…

さてさて、どうなりますことやらwww

そういえば、さっきのオタクってわかる言葉に 「全裸待機」とかって入っていませんでしたね。 というか、使わないんですが… 絶対全裸で待機してる人なんかいないでしょ? だって風邪ひいちゃうよ? こんな寒い時に全裸待機なんてしたら、マジでやばいよ? た…

GL06Pの規制が行われるはずなのですが

ノートパソコンにファイルを移すので 1G以上使用しているので、9時から規制に入ります どれだけ遅くなるんですかね? ちなみにニコニコ動画を観つつそれに突入するつもりです。 どれくらい規制されるのかわかんないんですよね。 噂では128kbpsくらいになるっ…

オタク認定だそうです、こんなワード使ってますか?

1位 リア充2位 ○○乙3位 萎え4位 ニコ動5位 ボカロ なんだそうです。 リア充爆発しろっ 妄想乙 萎えー ニコ動観ようぜっ ボカロって知ってる? オタク語を並べてみました。 …ボカロは一般になってるじゃないの? 初音ミクってボカロだよ? わかってますかー!…

GL09Pの使用量(19日時点)

机上の空論、使用量計算のお時間です。 でーすーがー 今週はほとんど使っていません。 移動中のみ使いました。 現在使用量 2.04GB 月7GB制限の場合 1日200MB使用できるとして 11日分使用しています 完全にグリーンゾーンですね 一応ですが 月10GB制限の場合…

ちょっとだるいんですが

GL09Pのほうは今週やらなくていいですか? 動画を観ている関係でGL06Pのほうを使っているんですよ。 使用量そんなに変わってないですよ あと、それほどテンションが上がってこないんですね あれですか、寒いからですか? 気圧のせいかな? まぁ、GL09Pのやつ…

リメイクとかじゃなくって完全新作だといいなっ!

これが一番の驚きですっ! もうないと思っていた。 エニックスと合併しちゃったからもうないと思っていました。 『ロマンシングサガ』 バグが多いことで有名なこの作品ですが ただ、RPGとしては神ゲーだと思うのです。 これの新作が出るなんてっ! もう嬉し…

もう許してやれよ…

とか、思ったり。 ここでも記事にしてる案件が、まだまだ炎上中らしくって 鎮火しそうなところに燃料が放り込まれてしまって またまたーって感じらしい。 読んだところ、変なところはないとは思うんですがね まぁ、許せないことになるんでしょうかね? こち…

松岡修造さんの動画を観ています!

数少ないMAD素材にしてもいい、著名人だそうで 自分がこうやって使われるのは嬉しいとも発言されてるそうです ということはニコニコを観てるんですかね? あっ、ニコニコに上がってるんですけどね。 結構元気つけられるんですよね。 MADを作ってくれてるクリ…

読書をしていました、まぁ、ラノベなんですけどね。

本の感想を書くほどではないと思います。 中古の本なので ラノベ2冊読むのに、3時間半くらいしかかからないんですね 一応活字を読んでいたので 文字の大きさちょうどいいからサクサク読めちゃう 後、アニメ化とかしてる作品だと 勝手にその人の声で再生する…

絶賛規制中ですっ!

Pocket Wi-Fiを使っているんですけど ある一定量を使うと、規制がかかるようになってます それが、現状規制がかかってる感じなんですけど あのね、遅い。 本当に遅いっ! びっくりするくらい遅い! ページの読み込みがこんなに遅くなるなんてw どうしてやろ…