【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-19から1日間の記事一覧

頭が痛いので、喉が痛いので

これどうしたらいいのよさ? 頭痛が本当にうっとうしい! 明日に病院行けるのかな? とりあえず、ちゃんと寝てみます。 その前にいろいろしないといけないんだけど とにかく、やらねばならないことをやらないといけないので、それをやってきたいと思います。…

症状が変わってきてる?

喉と頭痛がするようになった。 いや、風邪の症状が変わってるのはなんとなく解るんですけど これ、内科か? 耳鼻科じゃダメか? 風邪ひくと耳鼻科いくようにしてるんですけど 内科って、お腹痛いとかそういうときに行くわけですよ 耳鼻科は頭痛は範疇外?

喉の痛みに耐え切れず

何をすればいいんでしょうかね。 ゴロゴロしながら悶えているんだけども つば飲み込みするだけで激痛ですから どうしたらいいの? なんか熱も出てきてる気がしないでもないのだけど 悪くなってるのかよくなってるのかわからない。 さてさて、もうお手上げな…

症状が落ち着いていると

喉イタだけになる。 なんかよくわからん病気なんかな? ちょっと怖いんだけどな さてさて、風邪がそんなに長引くとは そんなに長引かない… 2010年くらいのときに2ヶ月と言うのがありますが 今週中に治さないといけない 治したいんだけどね

おい、パイ食わねぇか?

水曜どうでしょうの「大泉シェフ夏野菜スペシャル」 で、出た名言でございます。 ちなみに、文脈ががありまして 水曜どうでしょうの藤村Dとのやり取りで 大泉(以下:大):「(ぐでーっとなりながら)君の家族を次々とお見舞いするぞ」 藤村D(以下:D):「…

おはようございます。

いっぱい寝た。2時間半くらい寝た とりあえず、これがいっぱい。 息できないんですよ 苦しくなってきちゃうので 昼間も寝てるからなのかな? 風邪ひいてるときって、治そうと思って昼間も寝ちゃうじゃないですか。 そのせいで、夜眠れないのなら、元も子もな…

GL09Pが不安定すぎて使えない件

普通に使っているつもりなんですけど パケ詰まりって言うんですかね 全然、つながらないんですよ 昔、ライブチケットを取るために 電話したくらいにつながらない そんな感じ。 チケットを取るために 0秒更新をして、販売終了だったときの空しさときたら

末端冷え性なのかな

手と足の末端がものすごく冷たい どうやって、治せばいいの? ものすごく冷たいんだけど よく手袋しながらうてばいいとか言うけど 手袋をしたらうてねぇっちゅうねん とりあえず室温をあげてみようかと思います。 Dysonさ~ん、おでばんですよー

眠気さんがどこかに出かけてしまいました。

起きちゃったよー このパターンは徹夜パターンだよ 本当にやばいよー 風邪を引いていることを忘れるくらい、眠れないって 睡眠に適してる気温は 冬場は18~20度の間だそうです。 Dysonを18度に設定しているんですけど