【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-14から1日間の記事一覧

だから睡眠薬なんて効かないといっておろうが

現在、睡眠薬を二種類飲んでいるんです。 それでも肉体的に眠くならない。 特に今日は怒りで眠くなれないって言うのもあるんだけどね。 とりあえず明日病院。 あったかい時間にと3時くらいだった気がする。 そのあと、書類を出さなきゃなんねぇ。 おもいだし…

あぶねぇ、あぶねぇ…

うっかり4万の買い物をしそうになったよ。 うっかりで4万。 病気だからとかいってらんないよね。 何とか踏みとどまった。 今週、ユニクロで2万5千円分買い物しているから、もう何も買うつもりはない!

教えて君はダメかもしれないけど

まぁ、少しかわいそうだと思ったので 明確に書いておきますよ? このブログのスマホ用でAdsenseを表示させる方法 デザイン→カスタマイズ→記事→HTML→スマホ版にも表示 これでなんとなくわかるよね? どこにコードを書くのか?それもわかると思うのでかきませ…

結局入院するノパソ

なんかめんどくさいことに巻き込まれてしまった。 そもそも、3時間待たされた挙句 俺の関係ないプレゼンがどうのこうのって言うバカが来店したせいで 持って帰れなくなったんだけど。 プレゼンするのにDVDだけ持ってきて PC忘れるバカってどうなのよ? もう…

今日はノパソを病院に連れて行きます

勝手にHDDを新装して、勝手にメモリを新装したら メモリの相性が悪かったらしく、WINDOWSが起動しなくなっちゃいました。 メモリの相性探しやりますよー とのことなので、行ってこようと思います。 パソコンショップに! 売れるもんねぇかなと思ったんですが…

魔法少女まどかマギカ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2013/07/24 メディア: DVD この商品を含むブログ (18件) を見る 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD] 出版社/メー…

ブリッジピンを新調したので

エピのプラスチックのブリッジピンから マーティンのエボニーピンに鞍替えをした結果っ! 穴が合わない、こんなのはいらなーいってホールが言うもんだから 本当はいけないんだけど、金ヤスリでゴシゴシして 穴を広げてきました。 そこそこの弦高になって、音…

認められたー

と言うことで、いけないボットの作成決定でございます。 あくどい事を考えつつそれを140文字以内ではなく123文字以内で考えないといけないんだよね。 (返信用の@がつくため) 善人で有名なオレ様が、あくどいことなんて考えられない~♪ …まぁ、400通りは難し…

某ショップの対応に涙

「未開封ですか、開封しちゃったんですよね、無理です」 というのと 「相性問題ですか。持ってきてくれれば、相性会うもんと交換しますよ」 この対応の差。 もう前半のお店は二度と使わないよね。 明日行ってきて直してもらおうかなって思っています。 メモ…