【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-11から1日間の記事一覧

いいなーいいなー

自分の息子が盗人で、自分にセクハラ疑惑がかけられているにもかかわらず 社会復帰できる人がいて。 普段頑張ってるからってこと? まぁ、確かに異様なスケジュールだけど 芸能界って、前科があっても復帰できちゃうもんね 前科があると履歴書すら見てくれな…

寒くなってまいりましたなぁ~

冬の終わりに電気ストーブを買って 夏にdysonのcool+hotを買ってしまい、浮いてしまった電気ストーブを リビングに寄付しました。 なかなか優秀なやつでして、まだ最強にしてないのに お部屋がぬくぬくでございます。 なにより、タイマーついてるのがイイコ…

『心の音』と『ダスキング』と『3カウント』

弾いた順番は違うけどね。 この3曲、まったく毛色が違うんだけど作っている人は一緒。 岩沢厚治と言う方です。 世間的には、突然10数年付き合っていた彼女さんと結婚し 事務所がかなりびっくりして、罰を与えるかなーなんて協議した人なんですけど。 この方…

旧サイトのメンテナンス。

まだ終わってない。 そして終わらないことに気がついた。だって、もう破棄してるようなものなんだもん。 メンテじゃなくて、リニューアルってやつになる。 リニューアルもしたくない。 だから破棄。 他のコンテンツは、気が向いたらサルベージすることにする…

旧サイトをないがしろにした結果

ユーザービリティーも何もあったもんじゃねぇ。 見づらかったよね、本当にごめんなさい。 直しておきましたので、どうかご容赦を。 完全に新サイト移行に失敗している、我が旧サイトなのですが この業界で走り続けること早8年。 徐々にではありますが、増え…

日本一長いタイトルの曲(インディース版)

前に一番長い曲はBEGINでしたーとお知らせしましたが さすがはインディーズ、さらに長い曲があったよ。 内核の波(ないかくのわ)の2ndアルバム「殻」より …いくよ? 「すっげー深い穴を見つけたんだ!今から飛降りるよ。存在証明なんかじゃない、この深さな…

wwwが取れたよっ!

苦節36時間っ! ようやくアドレスからwwwが失せた! でも、自動転送って感じのアドになるんですね。 URLがブログのやつになってるんだもん。 やり方はね サブドメイン なし(入力しなくっていい) 種別 A 内容 ブログのIPアドレス ブログのIPくらいでしょ…

この時間にギターのチューニング

ブリッジピンを新しく買ったのでそのついでに調音。 プラステックからエボニーに変更したんだけど しっかり弾いてないので、音がどうなのかわからないけど とりあえず変えてみた。 本当はね、ブリッジも変更したいんだけど プロが「変更必要ないんじゃねぇ?…

ポッキーの日だろ?

ほかにないんだろう? ほかにあるのかよ? いただきますの日 麺の日 きりたんぽの日 もやしの日 鮭の日 ピーナッツの日 意外とあるけど、定着してないよね。 もうウィキみて、あと20個くらいあるからさ。 ポッキーとプリッツの日が正式名称らしいぞ!

睡眠薬?笑わせるなよ!

効くわけないじゃん。 もう5種類は飲んでるけど、効いたためしがない。 うとうとはするんだよ、ベッドに入ると眠くなくなるんだよね。 どないせいっちゅうねんっ! こっちはどっちかと言うと躁病が強く出ています。 うつ病は昼間、躁病は夜ってもう典型的な…