【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

元NGT48の菅原りこさんがエイベックス・マネジメントに所属

ついに最後の一人が事務所に所属しました

headlines.yahoo.co.jp

5月25日に山口真帆さんが「トイ・ストーリー4」のウッディー役の声を担当した俳優の唐沢寿明さんらが所属する研音に移籍

6月10日に長谷川玲奈さんが「ひだまりスケッチ」でなずな役の声優小見川千明さんが所属するクロコダイルに移籍

そして、7月10日に菅原りこさんが元AKB48で5月に電撃入籍と妊娠を発表した川栄李奈さんが所属するエイベックス・マネジメントに所属されました。

これによって正しいことをやり通してつまはじきにされた勇者は3人とも新たな道を歩んでいくことになりました。

 

この3人を結ぶ共通項

約3年間同じグループで活動していた3人が各々別の事務所に所属したわけですが、プライベートでは会うことがあるでしょう。

では、仕事では全く会わずにこれからの人生歩んでいくことになるんでしょうか。

それに関しては「 N O 」とはっきり言うことができます。

なぜなら、長谷川さんは声優です。昨今の声優の活動はアイドル・バンド・麻雀・始球式・コントなどなどクロコダイルは比較的おとなしい事務所ですが、これがアイムエンタープライズとかアトミックモンキーとか81プロデュースとかマウスプロモーションという怖い事務所の人と絡み始めるとあっという間に「ヤベェ声優」なんて位置になってしまいます。

声優を怖がらせるわけではないですけど、山口さんは女優さんですテレビの吹き替えとかで同じ現場にならないでしょうか。菅原さんは歌手をやっていく傍で女優さんを始めたら声優さんの仕事もやるのではないでしょうか。

ワンチャンといいますかかtリメの一択はこれしかないんです、あとは同じ舞台でやるとかね。

だから諦めちゃいけませんよ。

 

ただし注意点

去年乃木坂46を卒業され、福田組の女優?になった若月佑美さんがこんな苦言を言っているそうです。

わかちゅき By桜井玲香

要するにアイドル時代のファンのノリで応援されてしまうと他のお客さんがびっくりしてしまうから、ちょっと落ちつけというお話です。

さすがに芝居見に言っている時にコールとかされたらもうお話にならないでしょうね。

もし、3人が舞台上で見れるような奇跡が見れたらその会場を握手でぶっ壊れるくらいのスタンディングオベーションかましてやろう、というのをやめろっていうことですね。

 

これからの懸念権

headlines.yahoo.co.jp

AKSが起こした加害者への民事訴訟、これが行われたのが7月10日に初公判が行われました。この裁判に山口さんを証人喚問で呼ぶとか言っているんですけど、AKSの承認側に立って発言するのではないかというニュースが上がっているんですけど。

自分が抜けた会社の利益のためにしかも今では別のところにお世話になっているのに、証人喚問に応じるでしょうか。

 

もちろん7月10日は結審されませんでした。

www.nikkansports.com

第2回公判は9月20日とまたいやな日程路組んできましたね。

3日前が山口さんの24歳の誕生日いわゆる年女だったんですね。その頃にはドラマとか出てたらいいですね。

 

一番手っ取り早いのは吉成さんが謝って会社から10億借りているお金を瞬時に返還してどこか山奥に雲隠れするのが一番AKSにとっては楽なんでしょうけど、その後見つかってしまったらもう洗いざらい話すしかないですもんね。

もう逃げ道は塞がれています、嘘をつき通さないといけません。

 

次に素敵なニュースは山口さんがアー写をついに掲載みたいなお話だと個人的に嬉しいです。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑