【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

元NGTの山口真帆さん関連の最近の動き

本来なら7月10日という最終チャンスに正直に話すべきなのでしょうが

headlines.yahoo.co.jp

AKSが元嫌疑者の二人に総額3,000万円を請求しました。

おそらくこれはフェイクで示談になるんじゃないかなって踏んでいます。

なので、公表される情報より今までの情報以上は出ないと思うし下手したら、山口さんを証人喚問に呼ぶような裁判になりかねません

こういう出来事は逆張りということをする人がいますけど、何を血迷ったのか

「襲われたかもしれないけど、プロポーズしに行くんだったら」

もう少しまともなシナリオ書く人を新しく雇ったほうがいいですよ。

 

平成最低の記者発表の場で一番最後に滑り込まれた会見

記憶に新しい3月22日のリアル反論。この事件で一斉に山口さん擁護のメンツが増えました。この時に説明に出ていたのが松村元取締役(現職IZONEの現場担当)

山口さんが最後の握手会で着ていた私服は売り切れになるくらいの売り上げを記録しました

そして7月いっぴの辞表で取締役解任→IZONEの現場最高担当者になりました。

これは栄転なのでしょうか、それとも左遷なのでしょうか。

ただIZONE側からしたら、いらないっていう意見がたくさん上がっています

 

それと天は見放したのか

震度6強の地震が起きました。地震の時は地元のメーバーが炊き出しとかできる仕事が舞い込むはずなのですけど

完全に市役所からは仕事を回してもらえてないんでしょうね。

地元密着であるのなら、そういうことをやって、信用を上げていくべきなのかなって思います。

 

裁判まであと二日になりました

これで嫌疑がないと完全に闇の中に葬り去られる事件だともいます

個人で調べようとすると、権限がなさすぎて一部のことまでしかわからないでしょう。

 

山口さんは嘘をついている?

まだあまり報道が過熱していなかった頃、本人と親御さんとインタビュアーが聞いたことが違っていると言われています。

いざ事件直後にちゃんとしたことを言える人ってあまりいないでしょう、でも今回は公僕が調べてくれました。最長期間拘束をされています。証拠不十分での釈放であれば、新しい情報が発見されたら差し戻しで有罪になる可能性も含んでいます。

さらに百条委員会なんていう本気で逃げれなく示談もできないものも控えるかもしれません。

ここで逆張りはかなりの勇気のいることですが、当たった場合はすごい財産を築くことにになるでしょうね。

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑