【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

NGT48から山口真帆さんと長谷川玲奈さんと菅原りこさんの完全卒業日

f:id:cloyoe:20190618002504j:plain

2019年6月17日22時59分

山口さんの最終活動日は5月19日、この時点で卒業ということでもうNGTではなくなったと思われた方も多いのではないでしょうか。

実は、まだNGT48の冠がついたところで活動されていたのです。

そういえばファンレターの受付とかも6月17日で終了でしたっけ。

 

それはオンデマンド

AKBグループはDMMと提携を組んでおり、劇場公演を生放送しています。

そして見逃し放送として1ヶ月ほど期間を設けて見ることができます。

卒業公演のオンデマンド視聴期間が2019年6月17日をもって終了しました。

これにより完全にNGT48の山口真帆長谷川玲奈・菅原りこは卒業しました。

 

これから進む道

山口さんは大手事務所「研音」の所属が発表されています。アンチの方々はまだHPの所属のところに写真が上がってないじゃないかというお話があるみたいですが。

その辺りはAKSを持して、1ヶ月はやめてくれとか泣き言言っているのでしょう。

前途多難ではありますが、しっかりと新しい一歩を進めたのではないでしょうか。

 

長谷川さんは声優の事務所「クロコダイル」に所属しました。HPを確認したところ「預かり」→「準所属」→「所属」の順番での「所属」なので、正所属っていう待遇での所属です。もうすでに仕事始めをしており、今月末にはクラブチッタ川崎でイベントのコメンテーターをするそうです。

 

菅原さんはまだ事務所所属の話は出ていません。ですが、ボイトレに通い始めたそうです。あと、教習所で原チャリの練習をしている動画がツイッターにあげられました。

ボイトレと、今年1月に手術した足の具合が治ったら動きも出てくるでしょう。

歌手の道を進むという噂が流れています。それと坂道に移籍というような噂も聞きます。まだ年齢制限に引っかからないので、次のオーデションを受けるという道もあるでしょう。やっぱり「太陽は何度でも」ってな感じですね。

 

勝ち負けをつける人が多いですが

もし勝敗をつけるのであれば、まだ試合は終わっていませんよ。

山口さんが女優としてCMに出るようになったり、モデルとして雑誌媒体で取り上げられるようになったり

長谷川さんが誰もが知っている番組のキャラクターに声を当てる日が来たり、2次元のアイドルになって本物のライブをドームでやったり(アイドルからの転身でこのパターンは前例があります)

菅原さんの歌が音楽DL1位を取って、朱鷺メッセで単独コンサートとか世界的に有名なダンスの大会で優勝とかしたりすれば勝ちでしょう。

 

ん?◯体蹴り?そんなことありませんよ。

 

天下のAKSに喧嘩売ってるんですから、これくらいやらないと最終兵器で大逆転してくる気に決まっています。

 

とりあえず、私が今言えることは

 

菅原りこさんの傷が快方に向かうことをお祈りしています。

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑