【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

5.5・6 山口真帆握手会隔離事件

握手

握手

山口さんの最後の握手会

5月5日・6日にパシフィコ横浜で山口さんの最後の握手会が行われました。

ニュースになったのですが、握手会なのに握手はせずお話会になるという

しかも、個別握手会(握手券を買い事前応募する握手会。通称「個握」)で欠席した分の振替ということで、新規の方は買えませんでした。

握手会がお話会になっただけではなく、AKSはさらにこんな嫌がらせをしてきました。

 

こちらのニュースをご覧ください

headlines.yahoo.co.jp

清々しいニュースですよね、常に笑顔で接してくれて

泣き出すファンに「泣かないで」と声をかけたそうです。

問題はこの一文だったりします。

この日の握手会もスタッフがほかのメンバーより2人多い6人態勢で警備。山口のレーンはホールの一番奥で、仕切り板を設置するなど厳戒態勢で行われた。 

 一文だと「あー仕切り板あったのね」くらいなのですが、仕切り板とは名ばかりの

完全に「隔離」だったとツイッター上では語られています。

隔離したところで何になるのでしょうか。

他のメンバーに配慮?まぁ、やめるメンバーだし会社にとっては不義理(山口さんに会社はそれ以上に不義理)ですからこの対応なんですかね。

いやいや、今やファンだけではなく何も知らなかった一般人すら肩入れしている方です。

これが個握ではなくって全国握手会(握手券があれば誰にでも握手に行ける。通称「全握」)だったら、仕切り板なんて設けなかったんでしょうね。

他の人に行くとは考えられませんが。

 

元AKBグループ総支配人・戸賀崎氏が20日に記者会見

この人はNGT前劇場支配人・今村氏と居酒屋で飲んでいる写真をツイッターにあげ

総支配人を追われた人です、同時に今村氏は契約を打ち切られています。

この記者会見は20人しか呼ばれず、しかも「脅されてるからちゃんと説明したい」ということで記者会見するらしいのですが

山口さんも同じ目どころか実被害も受けているのに、なんでおじさんが言葉で脅されたぐらいで記者会見を開けるのでしょうか。

そして、今更飲み会の写真のことで説明しても意味はないと思います。

まだ地位に未練でもあるんですかね。

 

この件を受けてついにあの人が

headlines.yahoo.co.jp

バナナマンの設楽さん。

バナナマンは坂道グループの長女・乃木坂46と8年間番組をやっており

ラジオで勝手に「乃木坂のお兄ちゃん」と言っていたら、運営から「公式お兄ちゃん」の称号をもらった芸人さんです。

乃木坂のスキャンダルに対しても、諭して寄り添ってきた人です。

乃木坂と同じ年齢くらいのアイドルがこういう事件に巻き込まれたこと、当然知っていたでしょう。

発言してしまったら、どうしてもアイドル寄りの意見になってしまうことも、頭のいい設楽さんならわかっていたでしょう。

乃木坂と仕事する前はモノノフ(ももいろクローバーZのファンの愛称)でしたから。

そこに戸賀崎氏のわけのわからん記者会見のニュースでようやくこの件のお話ができたのではないでしょうか。

 

山口さんのNGTとして最後の活動は

www.nikkansports.com

5月18日土曜日、NGT劇場での卒業公演です。

公演参加メンバーは山口さんと菅原さんと長谷川さんの3人の予定だそうです。

NGTに残る村雲さんは参加メンバーには入ってはいませんが

「メンバーは変更になる場合があります」ということなので、参加の可能性もあると思います。

元チームGのメンバーがそこで全員卒業とかしたら、新生NGTはどのように汚名返上していくのでしょうか。

ちなみに新生NGTの予定はこんな感じです。

ngt48.jp


5月7日 ( 火 )
・ 休館日
5月8日 ( 水 )
・ 休館日
5月9日 ( 木 )
・ 休館日
5月10日 ( 金 )
・ 休館日
5月11日 ( 土 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時)
5月12日 ( 日 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時)
5月13日 ( 月 )
・ 休館日
5月14日 ( 火 )
・ 休館日
5月15日 ( 水 )
・ 休館日
5月16日 ( 木 )
・ 休館日
5月17日 ( 金 )
・ 休館日
5月18日 ( 土 )
・ 卒業公演 タイトル未定 *後日正式タイトルアップいたします(17時00分開演)
5月19日 ( 日 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時)
5月20日 ( 月 )
・ 休館日
5月21日 ( 火 )
・ 休館日
5月22日 ( 水 )
・ 休館日
5月23日 ( 木 )
・ 休館日
5月24日 ( 金 )
・ 休館日
5月25日 ( 土 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時)
5月26日 ( 日 )
・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時)
5月27日 ( 月 )
・ 休館日
5月28日 ( 火 )
・ 休館日
5月29日 ( 水 )
・ 休館日
5月30日 ( 木 )
・ 休館日
5月31日 ( 金 )
・ 休館日

 長々と貼りましたが、要するに18日以外休館なんです。

4月から、空いたのが4月21日と5月18日だけなんです。

早川支配人は「先のことは考えている」とのことですが

 

新生NGTはどこにいくのでしょうか

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑