【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

所詮、机上の空論は机上の空論でした

こんな記事を1ヶ月前に書いていました

cloyoe.hateblo.jp

 はい、これね。

FUJIWifiへの挑戦状記事。この記事の後に実際やってみました。

それに対してなぜに回答記事を書かなかったのか。

お答えしましょう。

 

机上の空論でした

f:id:cloyoe:20180617205757j:plain

確かに、FUJIWifiより安くは運用できます。

U-Mobileは『安い』だけでした。

他に利があるのは、全国のWifiスポットが使えるということだけ。

回線は全時間帯で1Mbpsも出ず、YouTubeですらまともに視聴ができませんでした。

LTEの神機なんて呼ばれるPocketWifi(GL-06P)を使ってたからか

これで「LTE使い放題」を語るには100万年ほど早いです。

 

まだ諦めないっ!

f:id:cloyoe:20180617210603j:plain

次はNURO Mobileだっ!

1日5時間のみ使い放題プランを使ってみる。

月額2,500円でU-Mobileより少し高くなりますが、やってみる価値はある。

さらに深夜1時〜6時の時間帯のみ使える、深夜プラン。

こちらは月1,500円で使うことができます。

かなり尖っているプランですが、使い方でだいぶ通信料を安くできると思います。

 

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑