【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

『私立の修学旅行にはパスポートが必要である』

答えは。。。

f:id:cloyoe:20180604225214j:plain

先生をやっている友達に話を聞いたことがあるのですが

「学生の時は何も思わなかったところにもう一度いきたい」

のだそうです。なので、卒業旅行とかで言ったところに行くこともあるんだとか

というわけで、正解は◯です。

 

京都・奈良、東京、日光、福岡・佐賀・長崎

f:id:cloyoe:20180604225557j:plain

もう定番中の定番だと思います。

関東の人は、京都だったり福岡だったり

関東以外は東京、TDLだったりTDSだったりする人も多いのではないでしょうか。

神格やら学生にとっては何も意味ないところですよね。

学生の付き添いで先生がいるのではなく

先生の付き添いで何百万人の生徒が犠牲になっているのです。

 

今週のお題「修学旅行の思い出」

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑