【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

どんどん部屋は狭くなるけど

ものだけが増えていく

f:id:cloyoe:20180528223600j:plain

6畳の部屋を使っており、引越しの時だいぶ捨てたのですが

また6畳間。ただし、家の柱が通っているとかで

四隅に出っ張りがある部屋になったんです。

これはすでに6畳間とは言わない気がするのですが。

 

ついに4畳半に

f:id:cloyoe:20180528224016j:plain

2度目の引越しでついに4畳半になってしまいました。

ものが6畳ベースになっていたもので、いきなり1畳半分もの減らせなんて

無理難題すぎて頭が痛くなるんです。

そもそも部屋の床が見えてるところが1畳もないです。

 

セミダブルのベッドが占拠する4畳半

f:id:cloyoe:20180528224512j:plain

そう、なぜか自分が使ってるのはセミダブルなのです。

もともと寝相が悪かったので、セミダブルを選択したのですが

寝相が治ったのでシングルで十分。

セミダブルのベッドの下には手元に残したい本が100冊ほど寝ているんです。

セミダブルのベッド+パソコンデスクでほぼ半分を占めています。

 

広い部屋に引っ越ししたい。。。

 

 

今週のお題「お部屋自慢」

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑