【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Amazonプライムで観れる名作アニメ5選

ワンピース

f:id:cloyoe:20180520231714j:plain

「今のワンピースはわかんない」

「昨日、GOLD観てワンピース熱復活!」

なんて方、いませんか?

Amazonプライムでは昔のワンピースを観ることが出来ます。

 

ゆるキャン△

f:id:cloyoe:20180520232013j:plain

今年の1月から3月まで放送されていたアニメです。

女の子たちがキャンプに行くという内容です。

かなりゆるーいキャンプとはいえ装備は本格的。

最近、このアニメの影響でキャンプに出かける人が増えたそうです。

 

スラムダンク

f:id:cloyoe:20180520232223j:plain

不朽の名作、かつ「未完」ってご存知でしたか?

まだスラムダンクは終わってないのです、古くからのファンは

いつスラムダンクが再開するか首を長〜くして待っています。

 

けものフレンズ

f:id:cloyoe:20180520232445j:plain

去年のアニメ界はほぼこのアニメのためにあったと言っても過言ではないほど

回を重ねるごとに膨大な人がけもフレのファンになって行きました。

「君は〇〇のフレンズなんだね」なんて言葉、ちょっと聞いたことありませんか。

これはけもフレ旋風で流行した言葉です。

 

ポプテピピック

f:id:cloyoe:20180520233113j:plain

これも今年の1月から3月までに放送されたアニメです。

30分アニメに2ストーリー入っており、登場人物は同じなのですが

演じている声優さんが全く違い、いろんな作品のインスパイアによって

作られているため、人はそれを敬意の念から「クソアニメ」なんて読んでいたりしました。

 

まとめ

よかったらAmazonプライムに登録して、上記の5作品だけでなく色々なアニメを見てください。

もちろん、映画、ドラマ、オリジナル作品などバラエティの飛んだラインナップになっています。

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑