【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

母にBBAと罵り怒鳴り散らしていました

今週のお題「おかあさん」

携帯もろくに使えんのか

f:id:cloyoe:20180511232740j:plain

世間では「パワハラ」や「セクハラ」が横行しています。

もう隠しきれないレベルで、あっちこっちで問題になってるんですよね。

 

内弁慶という名のモラハラ

f:id:cloyoe:20180511233128j:plain

それは、自分たちの両親に対しても当てはまります。

親は子供のいうことならばなるべく聴きたいでしょう。

子供は周りにカッコ悪いところを見せるのが恥ずかしいので、邪険に扱ってしまう。

 

もうすぐ母の日

f:id:cloyoe:20180511233644j:plain

冒頭の題名ですが

「困ったことは何?」と聴きたかっただけで、決して罵って怒鳴ったりはしておりませんので、あしからず。

 

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑