【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

声優が事後報告で結婚報告をすることを疑問に感じる件

いやですね、少々思ってみたわけですよ

個人的には、声優の名前を知らないので、どなたが結婚されたのかわからないんですよね。

ニコニコ動画とか見ていると、結婚したって言うニュースが流れてくるんですけど。

その方をググルという二度手間をかけないといけないんです。

まぁ、めでたいことには変わりはないのですが。

 

たとえば

声優会でも人気者が結婚した場合、その知らない人のニュースを見ると「ん?」ってなってしまうんですね。

よくわからない世界やで、仕事を離れれば一人の男性であり、女性なのだから、結婚しても不思議じゃないでしょうに。

と思うんですけど、人気者と結婚報告がかぶると、ちょっと待てよってなるんですよね。

たとえば6月。

あの、峰不二子役の沢城みゆきさんが結婚されたのですが、そのあとに結婚報告された人は、正直知りませんでした。

そんな感じになってしまうから、月を変えたほうがいいんじゃないかって思うわけです。

 

今年は結婚ラッシュなんですよね

1月の阿澄佳奈さん(ひだまりスケッチ他)から始まり、2月は長谷川明子さん(アイマス)3月は儀武ゆう子さん(婚活声優)、4月は仁後真耶子さん(アイマス)で、6月

が沢城さんと...

このあたりは名前がわかるので、何とかわかるんですけど。

この方々以外は、勉強不足で不徳のいたすところなのですが

さて、ビックネームが結婚されると、他の扱いがこうなってしまうのが、少し悲しいかなって思うわけです。

 

まとめ

  • 今年は声優さんの結婚ラッシュですね
  • 人気者と同じ月に結婚しちゃうと、少し薄く感じてしまう
  • どなたが結婚しても、めでたいのは変わりない

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑