【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

人生で2回ほど

2回ほど

人生で1回って言うのも多いと思いますが

1回じゃなくって2回です。

この2回ほどって言うのが、ある遊び?なんですけど

これは基本的に人はやらないんじゃないかなって思っています。

はい、ネタ切れですよーもうネタなんか残ってませんよー

 

と言うことで

人生で2回ほど、「ビールかけ」をやったことがあります。

しかも同じ場所で、3年で2回くらいやったせいで、人生で2回になったんですけど

やった経緯を忘れてしまっていますが、本当にやっちゃいました。

瓶を使うと、単価的に高くついてしまいますので

発泡的な何かを掛け合うということをやっていました。

 

本当にバカですよね

ビールかけって、結構人生でやらないと思うんです

なので、1回やるのも難しいのに、2回やっていて

しかも同じ場所で、やっていてそのかけるものを用意したのが2回とも僕だっていう感じなんですけど。

重かったーって言うインパクトと、楽しかったーって言うインパクト。

あと、家族連れで「見てはいけません」的な視線が痛かったです!

 

まとめ

  • ネタ切れで昔のことをネタにしています
  • 人生で2度ビールかけをやったことがあります
  • 家族連れの視線は意外と痛い

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑