【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ!

早速、ネタをひとつ

既婚者を誘うシリーズは、これにて3回目です。

と言うわけで、今回も誘ってみました。

前回と同じ人です、そして、よくわかりませんが昼間の時間帯を指定してきました。

 

誘ってみて気づいたこと

まぁ、時間が安定しないなってことですね。

本当は夜がいいなーと思っていたのですが、先ほど書いたように昼間指定。

ランチで飲むとか、基本的にダメ人間の極みだと、僕は思っているので、本当に気が進まなかったです。

 

時間指定されて、判断が前日でした

時間指定してきたのが、あちらなのに、前日までいけるかどうかわからない。

しかも、前日の夜までわからないとか、ものすごくイライラしてしまいました。

こちらの病気を教えているにもかかわらず、こういうことされると怖いと言いますか、イラついてしまうんですよね。

とどめが

ドタキャン

 

もう、誘うの嫌だ。

(僕が企画を立てたんだろうがっ!)

さすがに、唖然としました。ドタキャンの時間が、もう出る直前のタイミングだったんですよ。

さすがに、カチンときまして。

よくわからないことをのたまったせいで、なにを言ったのか自分でも覚えていません。

まぁ、いいです。

そろそろ、難しいなとは思ってはいたので、いい潮時なんじゃないかな。

この企画はこれにて終了とします。

 

まとめ

  • 懲りずに既婚者を誘ったら、昼間の時間帯を指定された
  • 行けるかどうかがわかるのが前日の夜というよくわからないことをされた
  • 更にドタキャンされた、心が折れました

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音

「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

 

行きたくないなら、最初から乗らなきゃいいのにね。

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑