【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

FireFox28から29にアップデートした時の大きな2つの違い

IEが使えなくなっちゃったそうで

Internet Explorerに関する注意 - Yahoo! JAPAN

細かいことは知りませんが、そんな感じなので、早急に代替ブラウザが必要なわけです

特に、今回のは、結構やばめな問題だそうで

本当に緊急を要するわけなんだそうです。

 

代替ブラウザ

報道にもあるようにFireFoxを使っておくのが無難でしょう。

ですが、最近アップデートしましてね。

いきなり使うっていうわけにはいかないでしょう、いろいろと機能も変わってきていますので。

そういうのは、他の記事で書かれている方がいるので省略します。

問題は今までFireFoxを使用していた人がアップデートした場合です。

 

アップデートした時にピンと来る違い

左上にあった「FireFox」のアイコンが消えている。

そして、タブの形も変更がありますが、これは微々たるものです。

次の違いは多くのアイコンがカスタマイズできるってことです。

これは左上のボタンです、これによって表示できるアイコンが全部カスタマイズできるようになりました。

メニューを表示したい場合は、右クリックで表示することが出来ますよ。

 

まとめ

  • IEを使い続けるのは少し危ないですね
  • FireFoxに乗り換える時期に来てるのかもしれませんね
  • というか、調子に乗って何日か記事書くのサボってんじゃねぇよっ!

ホントーにごめんなさい。。。

 

わかるFirefox―人気ブラウザの「基本操作」から「アドオン」まで (I・O BOOKS)

わかるFirefox―人気ブラウザの「基本操作」から「アドオン」まで (I・O BOOKS)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑