【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

目標に向かって行動していると、時間を忘れる

本当にごめんなさい

実は言いますと、最近テスト勉強をしておりまして

更新が二の次になっていることをここに申し上げたいと思います。

記事を書いているのは楽しいのですけど

楽しいばかりだと、勉強になりませんので

どっちを自粛するかと言うと、記事を書くことを自粛せざるおえない感じです。

 

うまいこと躁に入ってくれれば進むのですが

これが鬱にはいったりすると、もう一文字書くのが億劫になります

躁状態での最高記録は、休みなしで100ページ消化と言う...

この差はいったいなんだろう。

改めて病気の恐ろしさに気づいたりしております。

まぁ、進んでるだけで、覚えているかと言われると、疑問なのですけどね。

 

とりあえず、試験までは不定期にしたいと思います

1日1更新は続けたいと思いますが、それ以上は求めないでください。

現実、これも日付変わってから書いていますし

勉強と言う名の一夜漬けにご助力していただけたらなと思います。

本当にすいません。どうにかこうにかテストのほうでっち上げて、合格したいと思っていますので。

頑張ろう、僕。

 

  • まとめ

  • 試験勉強中です。
  • 更新は最低1日1更新です、日付はまたぐことがあります。
  • 一夜漬けです、えぇ、怠け者ですよ?
できる経理担当者入門!一夜漬け消費税〔改訂版〕

できる経理担当者入門!一夜漬け消費税〔改訂版〕

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑