【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

時間の進み具合が軽薄になりつつある

今は特に

最近は更新に時間を取られないように、更新回数を絞っています。

なにをやっているわけでもないんですよ。

そうなるとですね、時間があっという間にたってくるんですね。

普通、こんなに時間が早く進むのは別の状態の時だって言うのはよくわかるんですけどね。

 

時間は常に平等

どこかのサイトに書かれていたのですが

「時間はおのおのが持っている銀行講座」のようなもので

毎日86400円と言うお金が振り込まれます、ですが1秒ごとに1円ずつ自動に減っていいます。

この更新時間も、いくら使っているんでしょうね。

平均1~2時間ほどの時間を使うので、3600~7200円ほど使用して記事を書いているわけですよ。

 

○○鑑賞で、映画鑑賞が趣味に入ってない理由

上記のことが、強い気がします。

必ず、当たる映画なんぞ、各々の個性に関わることじゃないですか。

どっちかと言うと、感性は低いほうだと思っているので

普通の人が感動しない映画で、感動して

普通の人が感動する映画で、意味がわからない。

もう、火を見るより明らかな感じがするので、映画鑑賞が入らなくなりました。

 

まとめ

  • 記事を書くのに、なんとか時間を短縮しようと思っている
  • 時間は、みんなにとって平等
  • 映画鑑賞が趣味とかけないのは、あたりの映画を選べる感性の欠如のものからである

 

「要領がいい」と言われる人の、仕事と勉強を両立させる時間術

「要領がいい」と言われる人の、仕事と勉強を両立させる時間術

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑