【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

プロのオープン戦が終わって、高校野球を観ています

野球はあまり好きじゃないですが

高校野球は大好きで観るんです。この高校野球の1球の勝負が流れを大きく変えるそんなドラマが続く2週間。

出身校がおかげさまで出場しているのですが、自分の高校の試合を観れないんです。

めちゃくちゃ緊張するんです。勝てればいいんですけど、勝てないと本当にへこむので。

ある試合がこんな感じになったんですけどね。

延長が15回までと定められるきっかけになった試合。高校野球にお詳しい方だったら、どの試合か判ると思います。

 

高校野球

普通の野球はあんまり好きじゃないんですけど

高校野球は本当に好きで、学校の応援と言う最前提がありますがっ!

3年間ずっと県大会の準決勝から全校応援になるんですけど、3年間全校応援に借り出されたくらいです。

しっ!かっ!もっ!

甲子園での優勝の瞬間をアルプススタンドで観ていたりしています。

これを味わっちゃうと、もう離れられませんよね。

 

そんなわけで

高校野球は大好きなんです。

別の県の県大会も観ていたりしています。

今年の夏大会はどうかなー、と春のセンバツをやってる時期にこんな話をしてなんですけど。

春のセンバツ、優勝候補がもうすでに2校負けております。

ウチの学校も優勝候補だったりするんですけど、果たして勝てるんですかねー

 

まとめ

  • 普通の野球は嫌いだけど、高校野球は好き
  • 好きになった理由は、目の前で全国優勝したのを観たこと
  • 他の県の県大会も観ていますよ

 

高校野球に学ぶ「流れ力」

高校野球に学ぶ「流れ力」

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑