【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

MNPでの複数台キャッシュバックが、明日までだそうで

国が言ってしまったんだとか

16日でキャッシュバックを禁止するとかなんとか。

携帯各社のMNP優遇終了は総務省が指導、キャッシュバックは毎月200億円超に過熱していたことが判明 | BUZZAP!(バザップ!)

 

そのせいで、駆け込み需要といいますか、今日と明日は多くのMNPのお客さんが見込まれます。

現に、MNPの番号発行に電話がかからないと言う、憂き目に今日あってきました。

明日は更に、混雑が予想されます。

もし、MNPを狙っているなら、明日の朝一で行ったほうがいいですよ。

 

僕も朝一で行きます

今日出来なかったので、明日朝一でいってこようかなって思います。

MNPのキャッシュバック狙いじゃないのなら、あまり関係ないイベントだったりするんですけどね。

とにかく、片足を突っ込んでしまったので、最後まで見届けようかと思います。

それにしても、今日の客入りはすさまじかったです。

 

朝一に行っても、受け渡しは夕方になるかも

それくらいキャッシュバックが厚いところは混むと言うことです。

キャッシュバックにつられて申し込みしに行ったところは2時間いたのに、結局MNPできませんでした。

なんちゅう話だ、まったくもう。

そのために、明日朝一でもう一度携帯ショップに行かないといけないのですが。

 

まとめ

MNPでの複数台のキャッシュバックが出来る最後のチャンスは明日。

 

【追記】

id:MoneyReportさんからブコメいただきました

MNPのキャッシュバック3/16までなんですか!?来週の3連休に行こうと思っていたのに。今日はもう用事があっていけないし・・・。そげなー(T_T)

そこの店員さんははっきり言っていたのですが、ネットで見ると「大幅減額」ってかかれていたりしますね。今日中だったら申し訳ないのですが、もう一度調査がてら、自分もやってみたいと思います。

 

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑