【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ブログを更新し始めて、4ヶ月が経った

正直な話

ここまで続くとは思っていませんでした。

ブログと言うのは、簡単な手前、やめるのもものすごく簡単だから。

HTMLはめんどくさいけど、一度はじめると思えば、意外と続くものでして

そのときは3年間続いて、仕事が忙しくなったのを境に連続更新が途絶えてしまったんです。

 

しっかり更新をし始めてからも1ヶ月ほど経ちました

最初のほうは、ツイッターみたいな更新をしています。

1000記事以上書いていますが、しっかりした更新は2月に入ってからです。

それでも1ヶ月、110記事ほど書かせていただいております。

何記事かは大きく取り上げていただいて、光栄の極みです、ありがとうございます。

確定申告の記事は1週間近くはてブのトップに貼ってあったらしいですね。

直接、税務署に確定申告に行ってきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

ネットでの誇張

基本的に自分にあった出来事等を記事にしている身としては

ネットでの誇張がないかといえば、ないと思いたいんです。

僕の場合、あの1週間で起きたもの、何ひとつも誇張しておりませんので。

本当に深く凹みましたし、主治医の先生にも相談しましたし、就労支援の人にも相談したくらい凹みました。

ツイッターで拡散してくださる方がいたりして本当に嬉しいのですが、時々「()」って最後につくときがあるんですよね。

いやいや、「()」じゃねぇよ。まだ「w」のほうがマシだって。

自分の身を削って記事もかけないような人に「()」とかされたくないのが本音です。

それくらい、自分の身は削ってるほうです。

だから、リアル友達にあんまり見てもらいたくないブログだったりするのですが…

 

勇往邁進していく

意味をわからずに使っております。(勇往邁進って言う響きが好きです)

ごく一部の雑音に心乱されず、頑張っていきたいと思います。

今日は失業認定日だったりします。そのあとに2次面接が控えてたりします。

明日も面接です、社会復帰はすぐ傍まで近づいているんじゃないかと思いたい。

なので、やっていきますよっ!

これからも拙い文章だとは思いますが、ご愛顧、叱咤激励のほう、お待ちしております。

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

そろそろ本気で継続力をモノにする!

そろそろ本気で継続力をモノにする!

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑