【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

面接を終わらせてきたっ!

文字通りの意味です

面接にこれほど手ごたえのない面接は、今回の就活を始めてからは…

とりあえず、本当に終わらせてきたって感じでした。

なんですかね、もう入ったところから、雰囲気が違うんだもの!

自分の水に合わないというか、もう別世界って言うか…

まぁ、本当に受けたくもないところ受けちゃうとこうなるのはわかってるんですけどね

 

面接を受けてわかったこと

企業研究をやってれば受かるような面接だったかなって言うのは感じました。

企業研究なんてしなかったんですよね、だって遠いんだもん。

通うの大変だし、中途半端に歩くのめんどくさいんだよ。

最寄り駅から15分歩くとかって、これでフレックスじゃなかったらもう絶対に選んでない。

フレックスだから選んだみたいなところはありますよっ!

 

そんなわけでして

面接を終わらせてきた感じになっちゃいました。

本当は受かりたいですよ?受かりたいんですけど、あの雰囲気は合わない。

合わないのわかってるんだけど、受かりたいっていう気持ちがあって、面接頑張ったけど

空回りしちゃった的な感じでございます。

もう空回りしてる感じが、面接してる途中から感じ始めちゃったので…

 

まとめ

もうね、企業と水が合わない。

だからといって受かりたい。

板ばさみになっていつつ、面接受けちゃったらグダグダになっちゃった。

あー、終わったなーって感じ(草不可避)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/