【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

体調が悪いから、結局寝てしまうんですよね…

やっぱり寝てしまう

就活疲れが出てるのでしょうか?

本気で1日起きてるのが辛いです、何で眠くなっちゃうんですかね。

(それは横になってるから)

寒いせいもあるんだよね、寒いから寝ちゃうんだ。そうだ、そのとおりだ。

 

病気じゃなかったら、寝ないの?

仕事せずにゴロゴロしてるからだと思います。

かといって、外で運動とか寒いからやってられないんですよね。

元来、怠け者だったのかもしれません。でも、やる気はあるんですよ。

マイペースってやつです、マイペース。それだ、それそれ!

 

昼間、何をしているのか?

それはですね、本当にやることがないので横になるしかないんですよね。

うつ病の時に、休んでいた場合「横になっててくださいね」とよく言われていたので

寝てるほうがいいのかな?と意識的に寝るようにしているせいもあると思うんですが

そんなわけで、寝ているんです。

本当はいけないと思うんです、精力的に動かないといけないんです。

精力的に動けないのが、この病気なのです。諦めにも似た考え、これがよくないんですよね…

何をしたら良いのか、何をすれば良いのか。

とにかく、MOSの勉強だけ始めようかと思うんです。

 

結論は

何かやらないといけないっていう焦り。

焦っても仕方がない。だけど、できることをやる。

それだけ。それだけでも生活リズムの改善になると信じる。

 

これ書いてて思ったのですが、割と重症だな、自分www

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/