【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

さてさて、もう少しで適正試験受けようと思いますが。

言語・非言語・性格検査

これで7割くらい取らないといけないわけでしょ?

難しいよね、こんなのいいじゃん。

適当に答えて、もうちゃんと考えられない状態なんだから。

 

そういう気持ちでは答えはしないけども

でも、そういうものなんじゃないのかね。

適性検査なんていらないんじゃないのかな?

 

何回も受けたことがないので、怖いっていうのもあるんですけど。

どうしようかな。

 

受けないっていう選択肢もあるんですよ。

でも、その選択肢が一番最初に消えますけどね。

 

さてさて、受けてこようかと思います。

この動画観終わってからでいいよねwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/