【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

這いよれ! ニャル子さん 11

 このシリーズのラノベを読んでいました。

小学生のころのトラウマを払拭してもらった作品です。

 

ラブクラフト、神話という名目だけで読んでしまった

自分を本当に恨んだ作品です。

 

残念ながら、すぐ読むのをやめてしまって

うっすらとしか意識として残っていないのですが。

 

ラブクラフトの作品が怖くなくなりましたw

この変換機能で何とかなりそうな気がします。

これで読めるようになったかな?

 

さてさて、邪神が宇宙人という設定の

ラブ(クラフト)コメディなラノベです。

あの、ウニョウニョしたよくわからない邪神が美少女になってるせいで

ぱっとみ、ちょっと買うのをためらったのですが

文章では残酷な表現が所々に見られる作品ですが...

まぁ、原作に比べれば、こんなのあってないようなものですよ。

 

話が飛んでしまうので11巻の感想を書くのは

難しいのですけど、ラブクラフト神話が好きな人は

好き嫌い分かれるんだろうなー

 

そんな作品です。

もうすぐ、最新刊が出るそうなので

それを買う前に、抜けている9巻を読みたいなと思います。

 

もうね、ラブクラフト神話読んでも怖くない気がするんだよねw

 

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 11 (GA文庫)

 
這いよれ! ニャル子さん 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 12 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

 

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/