【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

弾きなれていないギターで弾いたもんだから。

変な癖が残っちゃってるな。

あと、腕が両方痛い。

 

自分のギターと勝手が違うから、思うように弾けないし

なぜかギターの持ち主のクセっていうのもあって

んー、なんといえばいいのだろうか

 

木の生え方って一本一本違うじゃないですか。

ギターも個人が触ってから、握り方とか弾き方にバラつきが出るんです

ちゃんとミュートしたりとか、そういうことできない人は

(まぁ、自分なんですけど)

どっちかというと下のほうが磨り減っています

 

弦のサビかたも独特で、何を練習したのかわかるくらい

全体的にさびてたんだったら、使ってないってことだしねwww

 

そんなのがあって、他人のギターで思うように弾けないんですよね

そんな自分が今一番ほしいのがエレキだったりするんで

危ないったらありゃしない

(主に金銭的な意味で)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/