【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

波平さんが亡くなったそうです...

永井さん、ですね。

広島でホテルの一室で発見されたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

波平さん以外にもハリポタのダンブルドア先生の吹き替えとか

されてる方ですね。

 

生涯現役ってかっこいいなって思いました。

ものづくりに進んだら?と、主治医に言われて

ちょっとものづくりの世界にも興味が出てきました。

 

なんか、名優が亡くなったって言うのは寂しいですね。

 

波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000025-asahi-soci

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/