【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ミドリカワ書房という人の曲。

こちらのブログを呼んでいる方は、たまに観るであろう

ミドリカワ書房」というアーティスト。

えっとね、この人の曲風といいますか

独特なんですね。

 

現実感たっぷりで、時事ネタを曲にしたりする

その時事ネタっていうのが、とても触れづらいデリケートな部分の曲が多くて

検索してはいけない曲のひとつにもなっています。

いやね、生々しい曲が1曲あるんです。

「おめえだよ」って曲があります。

 

本人はそんなつもりはなかったらしいのですが。

とてつもない曲背景がある曲です。

YouTubeに歌詞つきの動画が上がってますので

興味を持ちましたら、そちらを聴いてみるといいかもしれません。

ジャンル的には「鬱曲」というジャンルだと思います。

 

気分が悪くなっても、当方一切責任を負いません。

覚悟して、お聴きくださいませ。

 

でも、個人的な感想を述べさせていただけるならば

この曲は、別に検索してはいけないに入れなくても

いい気がしないでもない曲だったりします。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/