【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

明日、ママがいないに関して岡村さんが言及したらしいですね

ナイナイの岡村さんは、結構こういうの取り上げますなー

もう中堅じゃなくって大御所レベルなのかなー

まぁ、芸人のレベルって言うのはよくわかりませんけど

 

このドラマ。

「明日、ママがいない」なんとなくですね。

始まる前から...

 

「あー、大問題になるな、これー」

「日テレ、冒険するなー」

 

ってCMをちょろっと見たときに思ったんですけど

(親が勝手にTVを見てるので流れてはいるんです)

 

これが放送できなくなったらTVの未来はないまでいえるくらいの番組なの?

観たことないからなんとも言えないのですが

岡村さんくらいのパーソナルになると、本当に信じちゃう人多いと思うよ。

 

最終的には大団円とかになるんじゃないの?

家政婦のミタだっけ?なんか、意外といい方向に転がったやつもあるじゃない。

最後まで観てみないとわからないんじゃないの?

 

って思います。

スポンサーも3社下りたらしいですが。

早計すぎやしませんかね?

 

ナイナイ岡村、「明日ママ」批判に疑問……「放送中止になったらテレビの未来はない」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw924733?ver=video_q

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/