【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

痩せた…?の…?かな???

病気の時に買った、天然石のブレスレット。

キツキツだったのに今はブカブカなんですよね。

 

ベルトも太ってるからいいやーって思って

調節しなかったんですが、今日初めて調節してみました。

ミドリカワ書房の「大丈夫」という曲の逆を行っています。

(ちょっとネタがローカルすぎますね、ごめんなさい)

 

とにかく、手首って痩せるんですね。

顔は痩せたといわれるんですけど、食事制限してるから

げっそりしてるだけなんじゃないかなと思うんですけど。

 

とりあえず、痩せてるんだったら。

問題ないかー、-11キロキープです。

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/