【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

書き直しでもお金取るんですかね?

正直、ここまでヤブってるとは思わなかったので

もう、これ通報していいレベルだと思うんですけどね

今日も、なんか薬を間違えて処方したとかで問題になってたし

 

そんな病院に通ってたんだって思うとぞっとしますが

一応病院として経営されてるから面白いですよね

 

まぁ、書き直していただかないと

本当に転院してよかったなーって心から思うわけですが

 

とにかく、紙一枚かいてもらうのに、こんなにお金落とさないといけないんだなーって

それで間違えてるとか、もうイヤだ

 

何とかして欲しいんですけどね…

とりあえず、明日電話しようと思います。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/