【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

下種の勘繰りといいますが、考えすぎとどう違うんでしょう?

というか、根本的に意味が違うんですね。

 

下種の勘繰りは

「心の卑しい人は他人の意図とは違う邪推をする」

って言う意味なんですね。

 

なんといいますか、一部分で

下種の勘繰りになりかけてる自分がいてイヤ過ぎます

 

ある曲で

「誰だって自分を認めて欲しくて

 誰だって自分をわかって欲しいけれど

 まずは自分自身が

 認めてやりわかってやることさ」

心理なんですよね、でもこれが出来ない。

 

普通の心境なら出来たでしょうか?

病気だからといえるのでしょうか?

 

性格的なものなんですよね...

治したい、治したいっ!

 

そういう風になりたいと思っていますっ

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/