【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あと1時間半で準備をしようかと…

んー

決まっても通えるのかな?

通えるか、大丈夫か。

 

とにかく、そうなると企業雰囲気なんだよね

雰囲気は硬いんだろうな

何も教えてくれないのかな?

 

前々職で韓国人のリーダー(ものすごいいい人)がいってたのは

『300人以上の企業には入れれば、楽は出来るよ』

とかいってました。

 

IT関係は300人以上いようが関係ない気がしないでもないんですけどね

残念ながら、その会社に入ったことがないので

なんとも言えないんですけど

 

どーなんかなー

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/