【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

川崎の逃走事件について、いろいろと考えてみた

横浜地検川崎支部逃走事件、「劇場型報道」問う/神奈川

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000028-kana-l14

 

「劇場型報道」とか言われてるみたいですが

まぁ、報道はマスゴミがやることなのでおいといて

あいつら、もし見つけても「独占インタビュー」とか録るだけだろ?

 

さて、「女性に謝りたくて逃走」なんだとか...

 

「女性に謝りたくて逃走」と供述 逮捕に不満か

http://news.nicovideo.jp/watch/nw908672?ver=video_q

 

ただ、逃げたかっただけなんじゃないの?

逮捕に不満感じていたんでしょ?

もし、女性を見つけていたら...

逆恨みして更に暴行を加えそうな気がしないでもないんだけどな

 

十中八九、近くとも遠からずといった感じだと思うんだけど。

自分の嫁さんに連絡して、「見つけてくれ」ってwww

もう謝りたいなんて絶対思ってない気がする。

自分が逃げ出したせいで、いろんな人が「犯人隠避」容疑にかけられるんだよ?

自分のことしか考えてないこと、丸わかりじゃん。

 

そんな風に思ったので、記事にしてみました。

それにしても、神奈川県警さんって、忘れたころに問題起こしますねー

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/