【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量が予定よりオーバーしてる気がする

接続が安定しないくせに

地下だとA回線に繋がるんですよ、地上だとだいたい4G回線に繋がるんですが

大阪でもそうでしたよ、4Gに繋がってました

京都でも繋がってました。

 

でも、家の中は4Gで繋がんないんです。

で、うっかり電源にれっぱにしてたんですねー

 

GL09Pで一番してはいけないことです。

パケット漏れでデスクトップの回線に繋がってしまって

ドライバのダウンロードをしたらあっという間に300M消費ですよ。

 

ただいま、電源を切ってGL06Pを使用してたりしています。

消費を抑えないといけないんですよ

月10GBとはいえ、節約しないといけないんですよねー。

 

モウ、コノキシュヤダw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/