【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

BACK TO THE FUTUREの1を観終わりました。

続けざまに2を観始めました。

そのせいで、さっきタイムスリップの話とか出たんですけど。

 

今のところは空飛ぶ車は出てませんね。

ただ、自動運転車は出てるようでして

Googleが共同で動いているとか何とか...

 

ホバーボードとか、高速船とかでてるんだから

そろそろ空飛ぶ車が出てもよさそうな気がするんですけどね

 

もし、空飛ぶ車ができたら、渋滞ってなくなるのだろうか?

空飛ぶ道とかできて、渋滞するんだろうか?

 

さてさて、2を観てきますねっ!

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/