【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

パルプンテっ!

RADの「寿限無」って曲の歌詞に使われてる

パルプンテ

 

初出はドラクエ2

なにが起こるかわからない恐ろしい呪文。

結構アーティストの曲で使われてる気がしないでもない。

と、思い検索してみたところ。

 

前出のRADの「寿限無」しか出てこなかった。

おっかしいなー、他にも聴いた覚えがあるんだけどな。

 

なんか汎用性の高い呪文なんですよね。

メタル狩りとかやってる時に、なんとなしに使ってみたりとかねw

 

白竜が出た時に悲しさときたらw

で、ドラゴラムを使うようになると

 

パルプンテ、響きがなんか好きです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/