【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

子どもは褒めて育てるんだ

f:id:cloyoe:20140105142144j:plain

って言うことですよね?

自分のなかの残念な部分に気づく、その時までに

 

残念な部分に気づくのも大切ですが

それは人から忠告されないと治らない気がするんですが。

それは、まだ自分が人生を生きてないからでしょうか?

 

そのために、人との付き合いはやめちゃいけないって思うんです。

なんとか人と会えるようになってきましたし

今年はあっていかなきゃなと思うんですが

 

残念な部分が直らないといけないの?

直さないとなにか問題があるの?

すべてをさらけ出すって、一理あると思うけど

治しても、ふとした瞬間に出たりしませんか?

 

なんとなく、そんな風に思いました。

この記事書いてる自分が残念ですか?そうかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/