【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

回線速度が遅いのか?

f:id:cloyoe:20140103212952j:plain

Youtubeとかの動画が止まるんですが。

回線速度が安定しないと止まるって言いますよね。

ニコニコ動画も同じような感じらしいですよ。

 

後、回線が早くないとダメだったりするんでしょ?

このあたりは全然わからないのですが、GL06Pを使っているので

無線って言う理由もあるのかなって

 

有線高いんだもん。マンションの光回線を引いてたんですが

遅いんですよね、ベストエフォードっていい言葉ですよね~(遠い目)

 

有線でも無線でもベストで回線速度が出た人っているんでしょうか?

開発テスト上の速度なんか当てにならんのに

どうしたらいいんでしょうかねー、髪とかしたりしたら電波良くなりますか?

 

電波と回線速度はあんまり関係ないかー。

…帯域制限?まっさかー、昼間全然使ってないですよ?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/