【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

デジカメが欲しいかもしれない

f:id:cloyoe:20140103191441j:plain

こんな一眼レフじゃなくてもいいですが。

 

コンデジを持って出かけたいなーとか思う。

携帯で撮れるかな、なんて思うんだけど

携帯では限界がある、起動にも時間がかかるし

起動に時間がかからない、コンデジが欲しいかもしれないのです。

 

欲しいかもしれないって言うのは

これが、病気によるものなのか、本気で欲しいのかが読めない。

 

病気じゃないのなら、すぐにでも買いに行こうとしてしまう。

このあたりは病気なのかもしれないな。

 

とりあえず、クレカの残高が減ってきたら

購入しようかと思います。

 

それまでは、ガマンガマンっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/