【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

イヤホンが壊れる理由って

基本的には断線ですよね。

イヤホン部分は、全然生きてることが多いんです。

 

なので、イヤホンのコードだけ売ればいい。

 

ってなりますよね?

 

もうすでに売ってるんですよ!

カスタムIEMとかだと、もう売り出してます。

ただ、ものすごく高いです。

半田ごてを使って直せる人はすごいと思う。

 

高いものになればなるほど

離脱式になるんで、替えコードが効くんですよ。

 

カスタムIEMであるMH334は3本目のコードです。

これなら、もう一段いいやつにしちゃえばよかったorz

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/