【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pがまたまた繋がらない

せっかく使い道を模索しているのに

こういうことが続くと、本当に使いたくなくなるんですが

 

消費者センターが間に入ると無料で

解約できるとかできないとか

 

でも、EMOBILEの直営での機種じゃないんですよね

本当にめんどくさいんだよ。

 

そこじゃないと機種変できないと、盥回しにされましたからね。

ホントソフトバンクの回線、いらない

回線選択させろよ。

そしたら、ソフトバンクの回線二度と使わないから。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/