【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

明日からコミケなんですね。

略さないで言うとコミックマーケット

と言うか、今の今まで全然気づきませんでした。

 

個人的に行ったことはあるんですが

興味があるものがないと行かないです。

しかも、それだけ目標で行くので

売り切れちゃったら、もう興味なくなるんですよ。

 

すごいレベルで、興味を失っていくんですね。

放心状態で、コミケ会場をさまようと言うことを

何度経験したことか...

 

基本的には、行きません。

でも、人生で1回行っておいたほうがいいところではあります。

あの熱気はすごいと思います、個人的に!

 

スポンサードリンク

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/