【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

アニソンだと聞くと拒否反応を起こす

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まぁ、言いたいことはわかるよ。

でも、アイドルの曲は肯定されて、アニソンが否定されるのは

ちょっとなーって常々思っていたりしてる

 

意外といい曲がそろってたりしてますよ。

そこらにいる有象無象のユニットより上手い人多いし

基本、誰も聴かないような曲を発掘して聴いたりすることが好きなので

アニソンも聴くんですけど

 

うん、名曲は存在するよ。

電波曲は、ちょっと待ってくれ!

さすがに手を出してないジャンルなので

 

ボカロとかも名曲ぞろいですよ。

あまり聴かないんですが、ニコ動のPを観てると

本当にかっこいいと思うし、カラオケにも入ってる曲多いしね

 

まぁ、ミドリカワ書房を聴いてわらけてくる

自分は相当ジャンキーなんだと思う。

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】