【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Cable001を購入しました

須山さんのFitEar用のケーブル。

Cable001と言うものなんですが

 

Cable000と言うものもあるのですが

これがまだ来てなくって、予約は9月にしたんですが

いまだにきておりませぬ。

 

そんなわけで、代替品の001を購入したんですが

久々、使えるようになったカスタムIME

ちょっとサブイボを立てながら聴いています

 

耳に負担もかからないし、本当にいいなー♪

 

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/