【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

沸騰したお湯を冷まして水に

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

湿度も上がって一石二鳥なんですけど

冬場は湿度が足りないからね

 

室温が上がらないのが、玉に瑕なんですが

まぁね、そんな贅沢はしなくていいか

 

そういえば、結露でカビが生えることがあるので

除湿機をつけたりするんです

冬場に、こんなに寒いのに

本当にバカなんじゃないかなって思う。

 

こっちは室温が上がるんですが。

ただ、ものすごく電気を食うんですよね。

 

そうなると、ブレーカーが落ちると。

かなりな悪循環に陥ってます。

 

どないせいっちゅうねんなっ!

(エセ関西弁、申し訳ないです)

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】